アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
SPEC 零
SPEC 零 ちょっと古くなってしまいました。 録画しておいた「SPEC 零」を見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:33
「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語
「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語 なんだか今月は 好みのマンガの新刊ラッシュで このタイミングでの記事になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 23:58
「テラフォーマーズ」第6巻 日米共闘は絶好調!
「テラフォーマーズ」第6巻 日米共闘は絶好調! 前巻では ドイツのチームがG(ゴキ)の集団に取り囲まれ、 「マーズ・ランキング」2位の”雷帝”アドルフ・ラインハルトの 健闘むなしく、Gどもにやられ、 さらには爆破消滅してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 21:13
「ディアボロのスープ」第2巻 そして少女達は覚醒する!
「ディアボロのスープ」第2巻 そして少女達は覚醒する! 前巻では突然の戦争に巻き込まれ 魔女と呼ばれる少女達は逃げ、戸惑いながらも 「軍師(?)」のテンマと出会い 必死で抵抗しながら逃げ続け 見方を人質にとられた状態で 川を挟んで敵軍と対峙するというシーンで 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 09:33
「進撃の巨人 11巻」は巨人プロレスだ!
「進撃の巨人 11巻」は巨人プロレスだ! 「進撃の巨人」第11巻! 表紙からもわかるように 鎧の巨人ことライナーと巨人のエレンの対決から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 22:08
「新 職業・殺し屋。斬」 ついに死条まで・・・
「新 職業・殺し屋。斬」 ついに死条まで・・・ さらにスパートを掛けてます、「新 職業・殺し屋。斬」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 22:15
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった 「進撃の巨人」のアニメ版は もちろん、放映開始からずっと見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 21:12
「進撃の巨人」のオープニングテーマを含むLinked Horizon のCDを購入した・・・
「進撃の巨人」のオープニングテーマを含むLinked Horizon のCDを購入した・・・ 「別冊 少年マガジン」連載中の人気マンガのアニメ 「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」を含む 3曲入りCD「自由への進撃」を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:40
「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・
「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・ 「ヤングアニマル 嵐」No.8に掲載された「職業殺し屋。斬」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 21:28
ディアボロのスープ第一巻、ようやく読んだ(^^;)
ディアボロのスープ第一巻、ようやく読んだ(^^;) ようやく読むことができました、「ディアボロのスープ」第一巻! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 21:37
ブリーチ 59巻読んでみた!
ブリーチ 59巻読んでみた! ブリーチ 59巻読みました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 22:28
「ムダヅモ無き改革」第10巻発進!!!
「ムダヅモ無き改革」第10巻発進!!! マージャンマンガの装いをかりた世情風刺マンガ 「ムダヅモ無き改革」!第10巻が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 15:22
「ジョジョリオン」第4巻 レモンとみかん
「ジョジョリオン」第4巻 レモンとみかん 待望のジョジョリオン 第4巻発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 20:17
「テラフォーマーズ」第5巻 雷神に痺れろ!
「テラフォーマーズ」第5巻 雷神に痺れろ! 週間ヤングジャンプ連載中のSF漫画 「テラフォーマーズ」!ついに第5巻発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 17:00
「ベルセルク 黄金時代篇V 降臨」を見てきた。やっぱり・・・
「ベルセルク 黄金時代篇V 降臨」を見てきた。やっぱり・・・ 面白い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 21:58
加納錠治復活!ドーベルマン刑事!!
加納錠治復活!ドーベルマン刑事!! 少し旧聞に帰してしまいましたが なんと「ドーベルマン刑事」の新編が 「週刊漫画ゴラク」誌に 「新ドーベルマン刑事」として連載開始。 そしてめでたくその第一巻が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 18:40
進撃の巨人 第4巻
進撃の巨人 第4巻 いまさら言うまでもありませんが 設定の斬新さとビミョーな画力で 大ヒット中のマンガ「進撃の巨人」の最新刊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:31
「職業・殺し屋」14巻を読んでみた!
「職業・殺し屋」14巻を読んでみた!    ついに職・殺(ショクコロ)も  14巻。続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:30
「宗像教授異考録 11巻」を読んでみた!
「宗像教授異考録 11巻」を読んでみた!  「宗像教授異考録 11巻」を読みました。  今回は扶桑伝説、お稲荷さん、  宝誌和尚像の3話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 00:02
「ムダヅモ無き改革 2巻」を読んでみた。
「ムダヅモ無き改革 2巻」を読んでみた。  ムダヅモ無き改革 第2巻 を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 20:54
「Bleach 40巻」を読んでみた!
「Bleach 40巻」を読んでみた!  さて今回は40巻!   よくぞここまでって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 21:55
「スティール・ボール・ラン 18巻」を読んでみた!
「スティール・ボール・ラン 18巻」を読んでみた!  ジョジョシリーズの  「スティール・ボール・ラン」第18巻  を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:27
「バスタード 完全版 08」を読んでみた。
「バスタード 完全版 08」を読んでみた。  ハイハイ、この前  このブログで散々文句  言ってたクセに、  また買っちゃいましたよ、  「BASTARD 完全版08」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/19 17:26
「バスタード 26巻」を読んでみた。
「バスタード 26巻」を読んでみた。  昨日に続き、マンガネタ!  で、この作品についても  最初の一言は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 14:22
「BLEACH 39巻」を読んでみた。
「BLEACH 39巻」を読んでみた。  長いですね、このマンガ!    霊感の強い高校生、  黒崎一護が  死神代行に  なってから、早39巻  まで来たんですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:24
「嫌韓流 4」を読んでみた!
「嫌韓流 4」を読んでみた!  このシリーズも  ついに4巻目です。    国際的な論争を  巻き起こしながらも  4巻に辿り着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:55
「極悪の華 上巻」を読んでみた。
「極悪の華 上巻」を読んでみた。  さて、こちらは  先日紹介したレイとは  ある意味対極にある  北斗で一番の  嫌われ者!ジャギ  の生い立ちを  辿ったマンガです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 22:59
「蒼黒の餓狼 5巻」を読んでみた。
「蒼黒の餓狼 5巻」を読んでみた。  言うまでもなく「北斗の拳」の  スピンオフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 21:44
「孤高の人」って題名に惹かれて・・・
「孤高の人」って題名に惹かれて・・・ つい最近、たまたまコンビニで手にした ヤングジャンプ。 久しく読んでなかったんですが、 表紙に「孤高の人」の文字を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 23:35
アクメツって古くなってないじゃん!
アクメツって古くなってないじゃん! 「アクメツ」 つい買ってしまいました!廉価版!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 19:44
今月は好きなコミックがたくさん
今月は好きなコミックが一挙に出ました。 「BLEACH」31巻、「STEEL BALL RUN」14巻 「ベルセルク」32巻、「デトロイト メタル シティ」4巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/05 21:23
LIFEの次のドラマSPの予告で・・・
フジTV23時台ドラマの”LIFE”も終了しました。 私的には途中、ちょっとつらくなって、 (だって、きいちゃんかわいそ過ぎただろう!?) 見なかったときもありました。 でもENDとしてはいい終わり方だったんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:36
ジョジョの世界がアメリカ科学誌の表紙に!
ジョジョの世界がアメリカ科学誌の表紙に! ”世界の荒木”アンド”世界のジョジョ”にカンパ〜イ! という訳で今日もおいしくビールをいただいてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/07 21:41
シグルイ 9巻  残暑厳しい中だけど読んでみよう、中身は暑苦しいけど...
今日も暑いです。 数日前に雨が降り涼しくなったときは、 もういいかな?と思ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 15:39
宗像教授異考録 即身仏だって煩悩だらけさ?
今回の宗像教授異考録(ビッグコミック連載中) のオチは秀逸でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 16:55
不覚!こんなところにアストロが・・・
最近キャラクター路線が顕著なスロット業界。 そのキャラクターの一つとして まさか彼らが選ばれるとは思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/24 23:29
GO TO DMC! GO TO DMC!
今週はYAも嵐もないので 単行本を開くことにしました。 もちろん「デトロイト・メタル・シティ」DMCです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/20 23:59

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる