アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜
ブログ紹介
普段の生活で自分の身に起きること
考えたこと、気になったことなんかを
てきと〜にコメントしてる、本当に
ぬる〜い内容のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SPEC 零
SPEC 零 ちょっと古くなってしまいました。 録画しておいた「SPEC 零」を見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:33
「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語
「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語 なんだか今月は 好みのマンガの新刊ラッシュで このタイミングでの記事になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 23:58
「テラフォーマーズ」第6巻 日米共闘は絶好調!
「テラフォーマーズ」第6巻 日米共闘は絶好調! 前巻では ドイツのチームがG(ゴキ)の集団に取り囲まれ、 「マーズ・ランキング」2位の”雷帝”アドルフ・ラインハルトの 健闘むなしく、Gどもにやられ、 さらには爆破消滅してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 21:13
「ディアボロのスープ」第2巻 そして少女達は覚醒する!
「ディアボロのスープ」第2巻 そして少女達は覚醒する! 前巻では突然の戦争に巻き込まれ 魔女と呼ばれる少女達は逃げ、戸惑いながらも 「軍師(?)」のテンマと出会い 必死で抵抗しながら逃げ続け 見方を人質にとられた状態で 川を挟んで敵軍と対峙するというシーンで 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 09:33
「進撃の巨人 11巻」は巨人プロレスだ!
「進撃の巨人 11巻」は巨人プロレスだ! 「進撃の巨人」第11巻! 表紙からもわかるように 鎧の巨人ことライナーと巨人のエレンの対決から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 22:08
「新 職業・殺し屋。斬」 ついに死条まで・・・
「新 職業・殺し屋。斬」 ついに死条まで・・・ さらにスパートを掛けてます、「新 職業・殺し屋。斬」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 22:15
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった 「進撃の巨人」のアニメ版は もちろん、放映開始からずっと見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 21:12
「進撃の巨人」のオープニングテーマを含むLinked Horizon のCDを購入した・・・
「進撃の巨人」のオープニングテーマを含むLinked Horizon のCDを購入した・・・ 「別冊 少年マガジン」連載中の人気マンガのアニメ 「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」を含む 3曲入りCD「自由への進撃」を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:40
「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・
「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・ 「ヤングアニマル 嵐」No.8に掲載された「職業殺し屋。斬」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 21:28
AKBの「エンドロール」はやっぱり、なっつみぃがいなくちゃ!
AKBの「エンドロール」はやっぱり、なっつみぃがいなくちゃ! ひかりTVで久しぶりに「AKB48劇場公演」を見ています。 今日は大島チームK公演の放映です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:08
ディアボロのスープ第一巻、ようやく読んだ(^^;)
ディアボロのスープ第一巻、ようやく読んだ(^^;) ようやく読むことができました、「ディアボロのスープ」第一巻! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 21:37
辛坊さん危機一髪!
辛坊さん危機一髪! ニュースキャスターの辛坊治郎さんと盲目のセーラー岩本光弘さんの乗った 小型ヨットが太平洋横断中の6月21日に沈没し救助されたことは、 みなさんすでにご存知のことと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 18:45
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・ 「北斗の拳」のラオウ役や「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛役で有名な 声優の内海賢二さんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 21:46
篠田麻里子AKB卒業宣言!!
篠田麻里子AKB卒業宣言!! 衝撃の言葉がAKB選挙の会場で飛び出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 21:02
ブリーチ 59巻読んでみた!
ブリーチ 59巻読んでみた! ブリーチ 59巻読みました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 22:28
サッカー日本代表、最終予選突破おめでとう!!!
やりました! 日本代表、ブラジルワールドカップ出場決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:32
AKB48 総選挙に異変!!!
AKB48 総選挙に異変!!! AKB総選挙2013の速報値が昨日発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 18:41
「ムダヅモ無き改革」第10巻発進!!!
「ムダヅモ無き改革」第10巻発進!!! マージャンマンガの装いをかりた世情風刺マンガ 「ムダヅモ無き改革」!第10巻が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 15:22
「ジョジョリオン」第4巻 レモンとみかん
「ジョジョリオン」第4巻 レモンとみかん 待望のジョジョリオン 第4巻発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 20:17
「テラフォーマーズ」第5巻 雷神に痺れろ!
「テラフォーマーズ」第5巻 雷神に痺れろ! 週間ヤングジャンプ連載中のSF漫画 「テラフォーマーズ」!ついに第5巻発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる