ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語

<<   作成日時 : 2013/08/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか今月は
好みのマンガの新刊ラッシュで
このタイミングでの記事になってしまいました

画像


扉の裏の作者のコメントのあるように
この物語での2回目の6/17日の物語です。

この日がどんな日であるのかは皆さんすでにご存知ですね。

一護の母親がホロウに斃された日。
言い換えれば、この物語が始まった日といえましょう。

そして今回、
この事件の驚くべき真実が明らかになります。

また
一護の父、一心がソウル・ソサイエティを離れ
現世にやってきた理由、
黒崎家と石田家との関係なども明らかになります。

加えて
今回の敵であるクインシーの親玉
ユーハバッハとの浅からぬ因縁も明かされます。


一方、
新たな斬魄刀を手にすることになった一護は、
かつて手にしていた斬魄刀「斬月」の
思いもよらぬ正体に驚愕します。

今まで
ストーリーの中で
浮島のように浮かんでいた
それでいて心にひっかかる情報が
一つに纏まりつつありますね。

すべての
情報を解決しつつ
物語の大団円を迎えてほしいですね。









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLEACH―ブリーチ― 60 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BLEACH」第60巻 2度目の6/17の物語 ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる