アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
SPEC 零
SPEC 零 ちょっと古くなってしまいました。 録画しておいた「SPEC 零」を見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:33
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった
「進撃の巨人 1」ブルーレイじゃなくてDVDだけど買っちゃった 「進撃の巨人」のアニメ版は もちろん、放映開始からずっと見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 21:12
AKBの「エンドロール」はやっぱり、なっつみぃがいなくちゃ!
AKBの「エンドロール」はやっぱり、なっつみぃがいなくちゃ! ひかりTVで久しぶりに「AKB48劇場公演」を見ています。 今日は大島チームK公演の放映です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:08
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・ 「北斗の拳」のラオウ役や「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛役で有名な 声優の内海賢二さんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 21:46
篠田麻里子AKB卒業宣言!!
篠田麻里子AKB卒業宣言!! 衝撃の言葉がAKB選挙の会場で飛び出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 21:02
AKB48 総選挙に異変!!!
AKB48 総選挙に異変!!! AKB総選挙2013の速報値が昨日発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 18:41
松原夏海(なっつみぃ)も卒業かぁ・・・
松原夏海(なっつみぃ)も卒業かぁ・・・ 今回の選挙を辞退って時点で、なんとなく予感はしてたんだよね。 でも、一方で去年のトラウマにまだ踏ん切りがついてないだけ かもしれない、次回はちゃんと出るんだろうとも思っていた。 でも、最悪のほうが当たっちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 23:27
ふなっしー最高!そしてスッキリで加藤浩次の狂気にGJ!!
ふなっしー最高!そしてスッキリで加藤浩次の狂気にGJ!! 今日は三連休の最終日に関わらず、 私は昨日の朝から今朝までのほぼ24時間勤務という 激務をこなして帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/11 22:50
SKE48 から大量9人が卒業だって〜(泣)
SKE48 から大量9人が卒業だって〜(泣) 今日は一日 会社で仕事に追われて たいしたネタもなく、 ブログも復活したばかりだけど 「さぼっちゃお〜かな〜」なんて思ってたら こんなショッキングな話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:06
NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」を見た!!!
NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」を見た!!! 小笠原諸島沖の約800mの深海で 今回「世界初!」となる生きたダイオウイカの姿を NHKと科学者の国際チームが撮影されたということで 期待しながら見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:18
「マジすか学園2」に乗っちゃいました
「マジすか学園2」に乗っちゃいました なんだかんだと ご意見はあるでしょうが 流行モンのAKB48に乗っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:03
やっぱり石川遼クンすごいね!
やっぱり石川遼クンすごいね! 今日の東海クラッシクゴルフ! とんでもないエンディングでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:37
日本vsオランダを見た!
日本vsオランダを見た! 日本vsオランダ戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:27
「飛び出せ!科学くん」を見た。Part4
「飛び出せ!科学くん」を見た。Part4 今回も「飛び出せ!科学くん」 東京都内の自然探索シリーズ Part3! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:42
民主党が圧勝しちゃったね
選挙速報を観ています。 なんとなくマスゴミのヤツラの 思う通りになってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:05
「飛び出せ!科学くん」をみてみた Part3
「飛び出せ!科学くん」をみてみた Part3 また「飛び出せ!科学くん」ネタです。 今回は磯の潮溜りで、海洋生物を 漁る企画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 12:54
衆議院が解散しました!
さて先日から麻生総理が 公言していたように、 予定通り、衆議院が解散! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 17:54
「飛び出せ!科学くん」を見てみた 2!
「飛び出せ!科学くん」を見てみた 2! 今回も楽しませてもらいました、 「飛び出せ!科学くん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 14:10
「飛び出せ!科学くん」を見てみた!
「飛び出せ!科学くん」を見てみた! 「飛び出せ!科学くん」 製作費を使えない 深夜番組の中では、 個人的には一番 よくできている! と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:08
「ワンダーxワンダー アンデス天空の鏡」を見てみた!
「ワンダーxワンダー アンデス天空の鏡」を見てみた! NHKの情報バラエティ、 「ワンダーxワンダー」を 見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:15
「MR.BRAIN」を見てみた!
「MR.BRAIN」を見てみた! 「MR.BRAIN」 TBS系のドラマで 主役は誰もが知る 木村拓哉! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:16
福田総理辞任!
福田”貧乏神”総理が 突然の辞任! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/01 22:10
東京湾て・・・
今日のNHKスペシャルを観て 東京湾って結構スゴイ! と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:14
モンスターエンジンが・・・
私がここ半年ほど 応援してきたお笑いグループ "モンスターエンジン"が メジャー番組に登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/23 23:01
モンスターエンジン!
最近お笑い番組が多いです。 レッドカーペットなんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 22:15
三谷幸喜、出すぎ!
今日は一日漫然と過ごしてました。 そんな訳でなんとなくTVを つけっ放しにしてたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:35
うたばんで・・・
今日のうたばんで 各地の高速道路の特徴のあるサービスエリアの 紹介コーナーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 21:05
Qさまで・・・
歴史関連の問題なら楽勝ですね。 出てくる肖像は子供のころから 親しんでいるものばかりですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:29
聖火リレーが障害レースに
聖火リレーが面白いことになっていますねぇ。 かつてこんなに聖火の行進が気になったことは ありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/08 00:17
よくやったぞ、サッカー日本代表!
今日の日本代表は 十分誉めて余りあると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 22:12
え〜と、私が思いますに・・・
今日、TV朝日系列で アニメの声の出演者の顔出しをするという ある意味迷惑な番組がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 21:15
ヲタのハードルは・・・
つい最近、深夜番組で 「世にも奇妙なクイズ」(で正しかったよな、 なにせ途中まで意識してなかったんで) というのを見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/18 21:29
ゴルゴがアニメに!
日本屈指の長編読みきりマンガ、ゴルゴ13 ついにアニメ化だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:58
英語って日本人にとって必要なのか? from そこまで言って委員会
”そこまで言って委員会”の 番組内で宮崎氏が言っていたように 英語ってのは必要な人が 勉強すればいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 00:09
死刑廃止について『たかじんのそこまで言って委員会』で考えました!
先週末から出張&旅行で 青森に出かけていました。 本当は今日からそのときのネタを 書こうかと思ったんですが どうしてもこちらのネタを優先させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/10/07 22:26
ネプ理科、こんな生物が1位か?まぁ不思議っちゃぁ不思議なんだけどさ・・・
たしかに不思議な生物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 21:42
LIFEの次のドラマSPの予告で・・・
フジTV23時台ドラマの”LIFE”も終了しました。 私的には途中、ちょっとつらくなって、 (だって、きいちゃんかわいそ過ぎただろう!?) 見なかったときもありました。 でもENDとしてはいい終わり方だったんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:36
ブログで失恋告白したあの人がある番組で
名古屋ローカルの番組「なつめぐ堂」(MEGUMIと若槻千夏が名古屋周辺を ゆる〜く紹介する番組〜CBCテレビ(TBS系)放映〜) で若槻がかなり気持ち良さげな状況で ロケしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 01:50
北京オリンピックまであと一年だって
北京オリンピックまであと一年だって 本当にあと一年でできるんでしょうか? 中国人のマナーの向上や食品の安全性の確保! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/08 22:12
2場所出場禁止だそうです。
朝青龍に対して、今回は相撲協会は頑張った方でしょう。 まあ今回だいぶんと協会も舐められましたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 23:03
民主党が大躍進だそうですが
今日の参院選挙は予想通り 自民惨敗、民主大勝利のようです。 しかも完全に一人勝ち状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 22:28
ホント、ストレスの溜まる試合しかできんのか?日本サッカー!
相変わらず、というか いい加減にして欲しいというか、 今日もすっきりしない試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 00:57
豪州に勝つには勝ったけどね
日本代表、おめでとう! 昨年の雪辱はとりあえず果たしました。 試合内容もずっと日本が良かったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:06
いつも”日本代表”の試合ってさぁ
まぁ今日は全国的にサッカー”日本代表”関連が多いと思いますが 私もやっぱり言いたくなっちゃったんで、言っちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 21:54

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる