アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
辛坊さん危機一髪!
辛坊さん危機一髪! ニュースキャスターの辛坊治郎さんと盲目のセーラー岩本光弘さんの乗った 小型ヨットが太平洋横断中の6月21日に沈没し救助されたことは、 みなさんすでにご存知のことと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 18:45
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・
ラオウ役の内海賢二さん亡くなる・・・ 「北斗の拳」のラオウ役や「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛役で有名な 声優の内海賢二さんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 21:46
ロシアに隕石が飛来!
ロシアに隕石が飛来! 驚きましたね! まさか大型の隕石の落下が 実際に起きるなんて考えても見ませんでした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 23:12
NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」を見た!!!
NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」を見た!!! 小笠原諸島沖の約800mの深海で 今回「世界初!」となる生きたダイオウイカの姿を NHKと科学者の国際チームが撮影されたということで 期待しながら見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:18
”W杯予選 日本vsカタールを見てみた・・・
”W杯予選 日本vsカタールを見てみた・・・ 結果 1−1のドロー。 感想 ブサイクな試合! 世界を驚かす前に こっちがビックリしたわ、 あまりの内容の ショッパさに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:03
”高速道路¥1000”で乗ってみた!
”高速道路¥1000”で乗ってみた! 今日は暇にまかせて 先日から始まった ”高速道路料金割引”を 利用してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 20:01
新型インフルエンザが遂に国内で発症!
新型インフルエンザが遂に国内で発症! ついに恐れていたことが 現実になってしみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 21:20
クラッシクとメタルのファンに多くの共通項がある?
クラッシクとメタルのファンに多くの共通項がある? ということだそうです。 まぁ、メタリカみたいな パワー先行型のメタル以外で ネオクラシカルと言われる ギターテクニックに優れた メタルバンド、 例えばイングヴェイとか リッチー・ブラックモアなんかは 昔からクラッシク音楽との接点を 探ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 21:15
南アフリカで騒乱だって
中国が地震の被害にあって チベットの騒乱が一段落した(?) ような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 00:39
吉牛・・・また食えなくなるんかねぇ
吉野家の保存していたアメリカ牛肉に 背骨が入っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/23 22:15
ジョジョの世界がアメリカ科学誌の表紙に!
ジョジョの世界がアメリカ科学誌の表紙に! ”世界の荒木”アンド”世界のジョジョ”にカンパ〜イ! という訳で今日もおいしくビールをいただいてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/07 21:41
ロックスターは短命!っていまさら...
なんとなく多くの人が感じていた通りの 結果が裏付けられたんでしょう。 特に60〜70年代のロックスターには そんなイメージが付きまとっています。 それはその後も時代を代表するスター達には 引き継がれているように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2007/09/04 22:41
北京オリンピックまであと一年だって
北京オリンピックまであと一年だって 本当にあと一年でできるんでしょうか? 中国人のマナーの向上や食品の安全性の確保! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/08 22:12
暑い一日だったけど、またサメが
今日は暑かったですね。 こんな日は昼真っからビールでも飲んで デレデレしたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 22:41

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる