ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ヤングアニマル 嵐」No.8に掲載された「職業殺し屋。斬」!

画像



だんだんS・B(スパイダー・バイト)たちとの戦いが近づいてきました。

前号では元御犬番の戌亥が、元主人の犬飼満代を守って死にました。
さらにその前には、職コロランキング5位のYOUが殺されました。


そして今回はついにあのカップルが無残に殺されます。

画像


風雲急を告げる職コロチームはあらゆる力を使い、
臨戦態勢に入ります。


そこに現れたのは、最近仲間になったAYA。
しかし彼女の正体は・・・


さらに志賀了こと銀髪の蜘蛛とS・Bとの関係が明らかになります。



どうやらこのシリーズでこのマンガも終わりかなぁ。
今回、物語のいたるところに、それを示唆するような言葉が
散りばめられています。

たとえば・・・
いや、ここではやめておきましょう。
自らの目で確認してください。


この連載が終わったら
この雑誌読む理由がかなり減るよなぁ。








【中古】 ◆ 職業・殺し屋 全15巻 西川秀明 全巻 完結
マンガ トロ王
出版社:白泉社サイズ:B6サイズの漫画です。参考定価価格は7950円です。★★出品している本はすべて



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新・職業殺し屋。斬」、いよいよ職コロたちが追い込まれるとともに敵の正体が・・・ ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる