ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠田麻里子AKB卒業宣言!!

<<   作成日時 : 2013/06/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衝撃の言葉がAKB選挙の会場で飛び出しました!


篠田麻里子の順位5位が発表がされ、彼女が壇上でスピーチを行う中で
突然の卒業宣言が飛び出しました。


しかも、
卒業時期が来月の福岡ドーム公演というじゃないですか!


もう会場だけじゃなく、TVを見ていた人々もビックリでしょう!
さらに営業関係も青天の霹靂でドタバタじゃないでしょうか?


その言葉をきいた総監督のたかみながグシャグシャになる一方、
それを穏やかな表情で見ていた大島優子が対照的でした。


おそらく二人にはすでに話はしていたのでしょう。


なんだかその後の展開はどうでもよくなりつつありますが、
ここで渡辺麻友が3位決定!


ってことは指原と優子の一騎打ち決定ってこと!?


二人とも頭抱えてたけど
考えてることはたぶん一緒なんだろうな。


「アイドルグループかお笑い集団か」って!


もし万馬券が出ちゃったら
秋元P的にはAKBの黒歴史になっちゃうんだろう。


もし指原なら大掛かりなアンリレを敢行するしかないのか?


本当に指原サマ誕生か?


って思ってたら本当になっちゃったぞ!


全員がウッソーって
優子も盾をもらう前に「ウソー!」って叫んでたし、
たかみなも観覧に来てた前田敦子も呆然としてたし。


AKBも迷走開始だな・・・








タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)
キングレコード
2013-08-21
AKB48
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠田麻里子AKB卒業宣言!! ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる