ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 総選挙に異変!!!

<<   作成日時 : 2013/05/23 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB総選挙2013の速報値が昨日発表されました。


個人的には一推しだったまっつみぃこと松原夏海が出ないんで
いまいち興味はなかったんですよ。


なんとなく、前回と同じく大島優子がトップでまゆゆが2着、
5着あたりにSKEの松井珠里奈か松井玲奈が入ればなぁ、
て感じで、毎度のとおり篠田、たかみな、こじはるあたりは
安泰だろうなと・・・


ところが
速報値を見る限り
上位16人にもかなりの変動があって、
面白そうな展開になってますね。


本命・対抗と見られていた大島、まゆゆが3着・2着。
トップは2着にほぼダブルスコアで指原!?


なんじゃそりゃ?って感じです。



所詮はただのファン投票ですから
こういうこともあるかもしれませんが、
もし私が運営側の人間なら頭抱えますね。


スキャンダルに塗れても沈没せず、
左遷(HKTファンの方、すいません)後も、あいかわらず
TV番組でAKBの一員として出張るその実力は認めます。


でも、指原の実力ってアイドル本流のものではないです!

AKBグループのカワイ子ちゃんたちの中にいる異質さ
その力の源となっているんです。

その辺を秋元御大はよく知っていたからこそ
アンリレと組ませたときに
名義上中心のはずの指原をほぼ無視することで
成立させたのです。


適切なたとえではないと思いますが
往年の名プロレスラーたちを全盛期の実力で集め
誰が最強かを語ったときに
アブドーラ・ザ・ブッチャーが最強!
みたいな答えになったような違和感があります。


指原センターの歌ってどうなん?どういう内容にする?
どうやって見せる?
踊らせる?

ん〜、見たい気はするけど
「死霊のはらわた」を見に行く感じだね。
とてつもなくグロテスクなんだけど、
すっごく笑えるみたいな・・・



と、
なんだか指原を非難するようなコメントになっちゃったけど
決して指原を否定してるわけじゃないです。
指原センターって大丈夫?って個人的な恐怖を
つづっただけです。


全体的に見ると
SKEがかなり多くエントリーされており
名古屋近郊に住む私にとってうれしい限りです。

ゆりあ、亜香里、柴田ちゃん選抜狙ってね!
永久干され(ゴメン)のかおたんもアンダーを
キープしてください。


AKBメンバーでは
アンニンこと入山杏奈
もう一伸びして選抜へお願いします。

あ、川栄
BKAセンターで満足するなよ(しないか(笑))

メッシこと高橋朱里
なついちゃうぞ、小嶋菜月
こまりこまりこ、中村麻里子
入ってないぞ!



そしてできれば
嬉C、楽C、タンミンCこと
田辺生来
一度くらい日の目が見たい!



と、投票もしないくせに
ひたすら外野から応援してる
オヤジの戯言でした・・・





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






AKB48 B5 下敷き [指原莉乃] 水着Ver.
AKB48応援委員会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48 B5 下敷き [指原莉乃] 水着Ver. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

AKB48 たかみな クリアファイル 原宿限定 新品
amax 楽天市場店
■→AKB48 たかみな クリアファイル 原宿限定 新品。A4サイズ。ファッション雑貨を取扱中!!

楽天市場 by AKB48 たかみな クリアファイル 原宿限定 新品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 総選挙に異変!!! ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる