ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 松原夏海(なっつみぃ)も卒業かぁ・・・

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の選挙を辞退って時点で、なんとなく予感はしてたんだよね。
でも、一方で去年のトラウマにまだ踏ん切りがついてないだけ
かもしれない、次回はちゃんと出るんだろうとも思っていた。
でも、最悪のほうが当たっちゃった・・・


確かに去年の選挙は針のむしろだったろうし、
その後のジャンケン選抜でも思ったほど
TVの仕事が回ってこなかったもんね。


ここらへんが、彼女の新たな旅立ちのタイミングだったのかもしれない。


直接、劇場へ行くことは難しいからケーブルTVで
彼女の公演をチェックして楽しんでいた。

なかなかカメラがいかないことも多くてイライラしたけど
彼女が映るとホッとしていたんだよね。

こうした機会も、もう数が限られちゃうんだよね。



残念だけど
なっつみぃが選んだ道だから、
これからも彼女の活躍を応援しようと思う。



なっつみぃの数少ないグラビア動画


なっつみぃの最後の選抜曲
永遠プレッシャー



なっつみぃ最高のパフォーマンス
梅島夏代の「エンドロール







AKB48公式生写真17thシングル選抜総選挙【松原夏海】
AKS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48公式生写真17thシングル選抜総選挙【松原夏海】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松原夏海(なっつみぃ)も卒業かぁ・・・ ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる