ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は好きなコミックがたくさん

<<   作成日時 : 2007/12/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今月は好きなコミックが一挙に出ました。
「BLEACH」31巻、「STEEL BALL RUN」14巻
「ベルセルク」32巻、「デトロイト メタル シティ」4巻

まぁ好きな人から見れば、たった4冊なんですがね。

今回は特に「DMC」がよいですね。
内容はいつものとおりドタバタですが
必殺技(といって良いのだろうか?)
”ベルリンの金色の風”に
妙にはまってしまいました。

そう名づけたヤツの風貌が
キン○マンに出てくる正義超人のひとり
ブロ○ケンマンに似てるのは
きっと偶然じゃないんだろうな。



デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんばんは
今日は寒いですね?彼女の実家の長野では雪が舞ったそうです?今日の夕食はこんな日にぴったりの鍋でした?しかも…初めて食べる?坦々麺ならぬ坦々鍋?彼女いわくスープが売ってたらしく興味津々で作ったみたいで?それがもの凄く美味しかったわけです??お店で坦々鍋スープをみつけた際には是非食べてみて下さい? ...続きを見る
masterの独り言,今月は好きなコミッ...
2007/12/05 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DMC近くの書店では販売していないと思いアマゾンで注文したが、
まだ届かない・・。
コンビニに有ったけど、買わずに我慢中
サンナン
2007/12/06 11:26
昨夜買っていたミョーな本ですか、そうですか。
よっすぃ
2007/12/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は好きなコミックがたくさん ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる