ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LIFEの次のドラマSPの予告で・・・

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フジTV23時台ドラマの”LIFE”も終了しました。
私的には途中、ちょっとつらくなって、
(だって、きいちゃんかわいそ過ぎただろう!?)
見なかったときもありました。
でもENDとしてはいい終わり方だったんじゃないでしょうか。

次回作は”SP”という岡田クンと堤氏のWキャストの
刑事ものみたいです。

予告で岡田クンがたぶんVIPを保護するためなんでしょう、
飛び込むシーンがありました。

このシーンを見て、オジサンは思い出しちゃいました、
とある、昔のすごいゴ〜インなマンガを!

ドーベルマン刑事”!
刑事と書いてデカと読みます。
原作は武論尊、マンガは平松伸二!
原作者は後に”北斗の拳”でマンガのほうも後に
”ブラックエンジェル”で名を成すコンビです。
しかも今作がともに出世作です。

ちなみに岡田クンのシーンで思い出したのは
ドーベルマン刑事こと加納錠治が臨時のSPになって
外国の要人をテロから救うシーンです。

過去TV・映画で無残な実写化がされてしまいましたが
そろそろ正規な形で実写化もしくはアニメ化しても
いいんじゃないでしょうか。

凶悪犯罪や外国人犯罪等についてマグナム44を
ブッ放つ加納の姿は今なら普通に受け入れられると
思うんですが・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この変な世の中、ヘリの上からサブマシンガンをぶっ放す大門団長位強力でないと世間は受け入れないと思われw
よっすぃ
2007/09/16 22:33
大門くんねぇ。
加納の前ではくん呼ばわりですね。
大門くんは威嚇ですが
加納はガチで命(タマ)取りにいきますから。
しかも相手が米兵でもサイコでもヤクザでも
問答無用で即、射殺です!
ミヤタソ
2007/09/17 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIFEの次のドラマSPの予告で・・・ ミヤタソのぬるろぐ〜並リーマン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる